NISSAN フェアレディZ プロトスペック 神奈川県座間市

セラミックコーティング V3施工

オーナー様から3ヶ月前からご予約頂いておりました、240台限定車両ご入庫致しました。県内だと数台しかないそうです。

早速見ていきます、スーパーブラックの上面
リアハッチ既に小傷やカルキ跡があります
擦らず、優しく洗い流します
鉄粉反応を確認真ん中の紫色に反応している部分です
ちらほらあります。新車でも実はついているんです
この辺りも落としていきます
ポリッシングします
粉が飛んでますが、ポリッシング後
脱脂洗浄して粉を流します
完全に水を切ったら、コーティングを塗り込みます。今回はこちらセラミックコーティングV3
膜厚を活かすためドア内側なども塗り込みます
シボは専用コートを使用
アフター
ビフォー
アフター
ベース完了し焼き付けます
日晩寝かせて、トップコートを塗り込みます
最終チェックし完成です
CAR SALON HSMご依頼誠にありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP