TOYOTA クラウンアスリート 神奈川県大和市

ナノクリスタルガラスコーティング

ヘッドライトリペア

まず、ヘッドライト作業から経年劣化により黄ばみかかってしまっていますこのまま放置してると車検時光軸が足らず通らないこともあります

養生をし進めていきます

黄ばみを全て落とし、ペーパーで整えていきポリッシングませ終えると
透明で綺麗になりました(写真だと少しわかりずらい)

お次はボディーを進めます

泥汚れがすごいので洗浄します、このようにヒンジ箇所なども洗浄していきます
下処理を終えたら養生しポリッシングに入っていきます、今回TOYOTA202塗装なので非常にクリアがやわかいため、バランス重視でフラットに整えます
コンパウド、機械を使い分けおおよそボディー周り3週し仕上げていきます

洗い流し、脱脂を行いコーティング塗布に写っていきます

今回使うのはこちらナノクリスタルガラスコーティング(超撥水
満遍なく塗布していきます
艶々になってきます
各所焼き付け(強制乾燥)後納車までコーティングの定着を促進させます
新車のようになりましたね

ご依頼誠に有難うございました

CAR SALON HSM

関連記事

PAGE TOP